観葉植物 (パキラ) No.1とNo.2

どもどもシュリ3です(*'▽')/☆彡


カラーサンドアートの観葉植物を用いた作品です。更に1点物 となっております。


 観葉植物はパキラを使用しました。 

No.1の作品・・・装飾品には、ブランド動物フィギュアとビー玉を使用して爽やかさを出し、見て涼める夏向けの作品です。


No.2の作品・・・陶器の動物フィギュアを使用しシンプルに仕上げた作品になっております。 


※ご紹介した2つの商品は、シーズンオフの為、20%Offになっております。 

詳細は、シュリ3のSHOPにてご覧ください。


💛和にも洋にも馴染みバリエーションが多く、『運気を上げる』とも言われている木です💛


※パキラの葉の状態が写真と異なる場合がございます。成長時期をすぎましたので、これからの時期は葉が落ちてしまう場合がございます。ですが、枯れた訳ではありませんので、ちゃんとお手入れをしてあげれば、来年の春から夏にまた沢山の葉が出てきます。 


パキラは熱帯地方の観葉植物・・・寒さにはやはり弱いです。ですので、寒い場所(窓際など)を避け気温10度以上の場所で観賞してください。冬場の水やりは基本的に霧吹きなどで葉水程度で大丈夫です。

お部屋の気温が暖房などで高い場合は、葉水に加え10日に一度、根本にもお猪口一杯くらの水をあげてください。

日中、温かいからと窓際に置いたり、直射日光にあてたりしないでください。


★パキラの在庫・・・3本あります。

★オーダーメイドでご注文される場合は、値引きはございません。

★オーダーメイドの場合は、予算にあわせて器をご用意いたします。

★オーダーメイドの場合のご予算は、4,000円からとなっておりますので、予めご了承ください。


ではではこれにて…シュリ3でした(*'▽')/☆彡



シュリ3の部屋

★カラーサンドアート★ 作品の紹介などカラーサンドアートの情報を掲載します(*'▽')/ ★アロマテラピー★ おすすめのアロマオイルや使い方などお伝えします(*'▽')/ ★ハーバリウム★ 体験教室とデザイナー認定講座・作品などを掲載します(*'▽')/

0コメント

  • 1000 / 1000