2017年のラッキーカラー

どもども・・・シュリ3です(*'▽')/


もうすぐ「節分」ですね!

一年の節目ともいわれていますよねぇ~。

新たな一年を迎え良い一年にするために・・・風水を取り入れてみるのはいかがですか?


Dr.コパさんより発表されてた!2017年の風水ラッキーカラーは・・・

「ブルー・シルバー・ゴールド」

と発表されてました。(*'ω'*)


最近、お問合せでいただいた内容にも「風水のラッキーカラーで作って欲しい」というご依頼もありましたので、こちらの3色を取り入れた【ドライポプリサンド】をお作りいたしました!

カラーサンドアートは、お好みの色でお作りすることができるインテリア用品なので、お部屋の色に合わせたり、贈られる人のイメージカラーでお作りしたりと、さまざまな場面で喜んでいただける作品なのです (≧▽≦)

カラーサンドアートでカタチにして・・・カラーサンドアートに気持ちをそっと添えて・・・

「あなたの想いをカタチにして・・・」贈られてみませんか?


★オーダーメイドの受付は随時承っております。

★お問合せは、メール か LINE@ からお願いいたします。

メール ⇒ ibuki.colorsand@gmail.com

LINE@ID ⇒ @jxp7087i こちらのIDを検索してください。検索の際に@をお忘れなく!!

★全国発送可能です!

★カラーサンドアート教室(スクール)の生徒募集中です。



Dr.コパさんの記事から引用させていただきます (* . .)φメモメモ

ラッキーカラーが持つ意味とは?


ブルー:水を表してる色でもあることから、不運・不幸などを清めてくれる意味合いを持ちます。

2017年は、濃い青よりも水色が良いそうです!

《仕事運や才能運、就職運などのパワー》


シルバー:才能を開かせてくれるパワーを持ち、安定した開運への力を持っていると言われる色です。アクセサリーならプラチナ素材が良いそうです。

《不動産運や子宝運、健康運、財運などのパワー》


ゴールド:運のタイミング色とされ、21世紀はずっと共通している色です。

《金運や才能運などのパワー》


風水では、青は「落ち着く色」意味合いを持つカラーです。

冷静になれるという色なんですね。

西方位には黄色い花と一緒に、少しの青い花を飾ると良いと言われています。これは、浪費を抑えるという意味合いなのですが、つまりは「買いたい心を落ち着かせる」ということですよね!


2017年風水ラッキー方位は「西」と「東」です。

「西」といえば金運というのは有名ですが、西方位は、「お金が入ってくるがお金が出ていく方位」と言われています。その他にも交際運・結婚運などもあります。

「東」の方位は、仕事運・健康運・良い情報が入って来るなどのパワーを持ちます。東方位は、「元気」でしょうか?お日様が昇る方角で元気、活気が出てくる方位です。


風水は、色の組合せでさまざまな意味合いが出てきますが、何より大切なのは「楽しむ」ことです!


とDr.コパさんは、おっしゃっています!


カラーサンドアートも色の組合せで色々な意味を持ち、イメージをつくり「楽しむ・喜ぶ」ことができます!更に「楽しませる・喜んでもらえる」こともできる作品なのです (*'▽')/


ご興味を持たれた方で「作品を見てみたい」という方は、2月の10日、11日、12日の3日間「バレンタインデー」のイベントを開催していますので、お越しになれる方は、是非、一度ご覧いただければと思います。

イベントの詳細は、ホームページの掲示板に掲載していますので、ご覧ください。


また、福岡県に「カラーサンドアート専門店 abloom」さんがございます。abloomさんの店内には、さまざまなカラーサンドアートが置いてありますので、お近くにお住いの方は、足を運んでいただき実際に作品をご覧になってみてください。

abloomさんには、シュリ3の師匠でもある! カラーサンドアート業界の中で一流の技法を持ち、抜群のセンスを持った「カラーサンドアーティスト吉原宏美」先生がいらっしゃいます(≧▽≦)/

先生にお会いできるかもしれませんよ!(^_-)-☆


ではでは・・・これにてシュリ3でした(*'▽')/☆彡





シュリ3の部屋

★カラーサンドアート★ 作品の紹介などカラーサンドアートの情報を掲載します(*'▽')/ ★アロマテラピー★ おすすめのアロマオイルや使い方などお伝えします(*'▽')/ ★ハーバリウム★ 体験教室とデザイナー認定講座・作品などを掲載します(*'▽')/

0コメント

  • 1000 / 1000